

Top記事

相互リンク募集中です!
相互リンク希望の方はリンクを追加した上でこの記事にコメントをお願いします

コメントくれたら泣いて喜ぶ!
ゲーム内でみつけたら声かけてください!

主に活動中のFPS
▼Sudden Attck
▼Counter Strike Online

a

Game Option
解像度...1152x864
色数...16bit
効果音...30
後を向く...無変換
マウス感度...7
マウス加速...OFF
ハンドタイプ...気分♪


へいへいよー


今週大会じゃあああああああああああ!!

そして今週からバイト( ´,_ゝ`)

最近すごい当たるようになってきた
リコイルってのがわかってきた気がする
タイミングとか立ち回りはわからんけど
AIMだけならすごいよくなったとおもいます

まだ一人になったら焦る感じがあるので
しっかり冷静に対応できたら良くなるのかなー

めしあさんから中佐受け継ぎました!
モチベーションあがるううううううううう↑

でも全部の垢あわせたら地味に少佐5.6号くらいは
いってるはずだから妥当な感じがするのは俺だけ?

フレンド募集中なんで
どんどんおくってくださいね!

ではあでゆヾ(*´∀`*)ノ

大会でるかも?!


どーもー

けらやで!!!!

今はビリビリさんことジャックさんのクラン
StoneRiverAIMにお邪魔させていただいてます。

来週からバイトが始まるので
これからあまりinできなくなるので今のうちに
誘ってくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!

PS あめぴぐしてない人紹介させてください。

クラン脱退

Ree...抜けました!

バイト面接受かりまして8時前に
inすることができないってのが一番の理由ですねハイ

正直抜けたくなかったです
めちゃくちゃ楽しかったです
cwも穴ばっかで足ひっぱって
迷惑かけてばっかりやったけど
それでがんばろうと思えたし
色々勉強になりましたね・・

クラメンもみんな優しくて
ミスしてもドンマイってゆうてくれて
ほんまいいクランやった

Reeの人らこのブログ見てへんから
感謝の気持ちは伝わらんけど

いままでで1番イイ最高のクランやった!!!

ほんとありがとう。

以上

あー くそおおおおお


当たらん!!

前みたいにバンバン抜けん・・

動画みて空爆練習して撃ち勝たんでも
最強の相棒HEで飛ばそうとがんばってんねん!

ふうせんさんおらんとモチベーションあがらんわぁ

安心感ってかおるだけでAIM安定する感じ?

あれやん?もはやマザーテレサやん?

なんてね^q^

今日は妹の誕生日で食べまくったせいか
おなか痛いねんなぁ 胃もたれてるわぁ・・

最後腹いっぱいすぎてピザぐちゃぐちゃになってたわ

どうしよ~ ピザの神にしばかれる~

てことでバイバイ
プロフィール

けら

Author:けら
name..Kra`
Main..AK
Sub..DE
Knife..ALL
IRC..#Kra

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
